
第2回日本生命Play,Support.CUPを開催!
支え合いの輪で
繋がった人たち
29人
稲見萌寧選手(日本生命サポート選手)とともに、ゴルフを通じて健康増進や地域の交流機会の創出を目的に、第2回日本生命Play,Support.CUPを開催しました!
当日は、29名のお客様にご参加いただき、稲見選手とのラウンド・地域の皆様との交流を楽しみました。
開会式

稲見萌寧選手のご挨拶で第2回日本生命Play,Support.CUPスタート!
稲見選手の開会のあいさつでラウンドがスタートしました。
稲見選手との記念撮影

稲見選手とのラウンド




各組と稲見選手がプレーしました。
お客様からの「今日はうまく飛ばないのですがどうしたらいいですか」「稲見選手はこの状況なら何のクラブを使いますか」といった質問に稲見選手が答えたり、今のショットは力が入りすぎている等のアドバイスしてもらったりと、稲見選手とのプレーを楽しみました。
表彰式


稲見選手がプレゼンターとなり賞品を贈呈。地元の特産品を入れ、より一層、地域の一体感を醸成しました。
また、稲見選手からのサプライズとして、サイン入りグローブを抽選でプレゼントしました。
稲見選手からのコメント

本日はご参加いただきありがとうございました。
皆様とお話しすることができ、私自身も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
この「Play,Support.CUP」をきっかけに、ビジネスだけでなくプライベートでも一緒にラウンドを楽しめるような仲間が増え、仲間の輪がさらに広がっていくと嬉しいです。





