テレビ電話でのお手続きのご案内
テレビ電話でのお手続きについてご案内いたします。お手続きの前に必ずお読みください。
テレビ電話でお手続きをするメリット
- テレビ電話で本人確認ができるため迅速なお手続きが可能になります。
- 請求書・本人確認資料の郵送が不要になります。
- ご自宅でお手続きが完結します。
ご利用にあたっての設定
- FaceTime(iPhone専用アプリ)を利用できる方はこちら
- 事前準備が少なく、スムーズにご利用できます。
- iPhone3以前の方はご利用できません。
- Zoom Workplaceを利用できる方はこちら
- 事前にアプリのダウンロードが必要になります。
- ※お客様の通信環境、端末の種類・性能等によっては、当サービスをご利用いただけない場合もございます。
その場合は郵送でのお手続きとなります。 - ※データ通信料はお客様負担となります。
- ※ご不明な点がございましたら、以下ニッセイダイレクト事務センターにご連絡ください。
テレビ電話手続きの予約はこちら↓
お問合せ
ニッセイダイレクト事務センター
0120-562-186(通話料無料)
携帯電話・PHSからもご利用になれます。
受付時間: | 月~金曜日 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3を除く) |
- ※プライバシー保護のため、お問合せ・お申出は、必ず契約者ご本人様からお願いいたします。
- ※お電話をいただく際には、証券記号番号をお知らせください。
- ※ニッセイダイレクト事務センターへのお電話の内容は、当社業務の運営管理およびサービス充実などの観点から、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当社の個人情報保護方針をご覧ください。
- ※休日明けは混み合ってつながりにくい時がありますのでご了承ください。
- ※おかけ間違いのないようご注意ください。
- ※「iPhone」「FaceTime」は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
- ※「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。