企保ネット 事務担当者様向けサービス

クライアント証明書を更新される方について

以下の手順に沿って更新してください。

  • 企保ネットに登録済のメールアドレス宛に送信している「クライアント証明書更新のご案内」メールに記載されているURLから更新手続きを行ってください。
  • クライアント証明書とは、企保ネットにアクセスする際に必要となる電子証明書です。

「クライアント証明書更新のご案内」メール

件名 【日本生命(企保ネット・N-ナビ)】
クライアント証明書更新のご案内(ユーザーID:××××××)
送信元アドレス [email protected]

更新方法の詳細は、クライアント証明書新規取得・更新マニュアルをご確認ください。

クライアント証明書新規取得・更新マニュアル

②クライアント証明書取得後、「事務担当者様専用ログイン」を押下してください。

Copyright © 日本生命保険相互会社
企業保険総務G K2024-428