企保ネット 事務担当者様向けサービス
クライアント証明書を更新される方について
以下の手順に沿って更新してください。
- ①企保ネットに登録済のメールアドレス宛に送信している「クライアント証明書更新のご案内」メールに記載されているURLから更新手続きを行ってください。
- ※クライアント証明書とは、企保ネットにアクセスする際に必要となる電子証明書です。
「クライアント証明書更新のご案内」メール
件名 | 【日本生命(企保ネット・N-ナビ)】 クライアント証明書更新のご案内(ユーザーID:××××××) |
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送信元アドレス | [email protected] |
更新方法の詳細は、クライアント証明書新規取得・更新マニュアルをご確認ください。
②クライアント証明書取得後、「事務担当者様専用ログイン」を押下してください。