お問合せ
CONTACTよくあるご質問をご確認ください。
追加で時間を要する場合もございますのであらかじめご了承ください。

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Biz-Create® by NISSAYとはどのようなサービスですか?
企業と企業をつなぐ、インターネット上のビジネスマッチングサイトです。国内の様々な企業のニーズ情報を掲載しており、受注先、発注先、業務提携先の開拓に向け、当社営業担当者が商談調整等を支援します。
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利用に際して費用はかかりますか?
全てのサービスを無料でご利用いただけます。
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推奨するブラウザはありますか?
以下のブラウザでのご利用を推奨いたします。
・Microsoft Edge
・Google Chrome -
対象のOSは何ですか?
以下のOSでのご利用を推奨いたします。
・Windows 8.1
・Windows 10
※MacOSには対応しておりません。 -
スマートフォンからアクセスすることはできますか?
アクセスいただくことは可能ですが、正常に動作しない可能性があることをご了承ください。
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登録した情報に対して情報セキュリティ対策は行っていますか?
「情報セキュリティマネジメントシステム国際規格 ISMS(ISO/IEC27001)認証」を取得している NEC がシステムサービスを提供しております。また当社では、不正な通信を検知・遮断する「IPS 制御」や 24 時間体制でセキュリティアナリストがログを監視する「SOC」を導入する等、お客さまに安心安全にご利用いただくための対策を講じております。
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利用規約を確認することはできますか?

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会員登録できる企業に制限はありますか?
法人格を有するお客さまであればご登録可能(個人事業主の方はご登録できません。)ですが、
ご登録にあたってはメールアドレス等、一定の条件を満たす必要がございます。 -
会員登録時に入力する認証CDは何ですか?
当社営業担当者よりご案内させていただく7桁の数字です。認証CDをお持ちでない場合は当社営業担当者へお声掛けください。
当社営業担当者と全く接点がない場合は、こちらよりお問合せください。 -
個人でも会員登録できますか ?
法人のお客さまのみお申込みいただけます。
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ニーズ登録や商談エントリーを行った際に入力した
企業情報はどこまで公開されますか?ニーズ登録や商談エントリーをいただきますと、「企業名」「業種」「企業概要」「年商」「主要取扱商品・サービス」「企業サイトURL」「所在地」が公開されます。
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会員登録は通称やニックネームで登録してもよいですか?
会員登録は通称やニックネームではご登録いただけません。以下の内容でご登録ください。
・企業名:ご利用される企業さまの正式名称(部署名不要)。
・代表者名:ご利用される企業さまの代表者名
・担当者名:ご利用されるご担当者さまのお名前(部署名は原則不可) -
会員登録内容の審査にはどれくらい時間がかかりますか?
通常、1~3営業日程度お時間をいただいておりますが、追加で時間を要する場合もございますのであらかじめご了承ください。
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会員登録完了のメールが届きません
通常、1~3営業日程度お時間をいただいておりますが、追加で時間を要する場合もございます。お申込みから5営業日経過後もメールが届かない場合は当社営業担当者または、お問合せ先([email protected])へお申し出ください。
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法人番号はどこで調べることができますか?
国税庁「法人番号公表サイト」(https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/)にてご確認ください。
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登録した企業情報の変更はどのように行えますか?
企業情報の変更をご希望の場合は、当社営業担当者または、
お問合せ先([email protected])へお申し出ください。 -
利用者情報の変更はどのように行えますか?
ご利用者が変更となる場合は、別途新しくご担当者になられる方による新規会員登録が必要です。
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退会はできますか?
退会をご希望の場合は、当社営業担当者または、お問合せ先([email protected])へお申し出ください。

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ログインIDとは何ですか?
Biz-Create® by NISSAYをご利用いただくための専用IDです。
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ログインIDを紛失した場合はどうしたらよいですか?
ログインIDを紛失してしまった場合、パスワードの再設定を行うことでログインIDを取得することができます。
「ログイン」画面の「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をお試しください。 -
ログインIDのアカウントが
ロックされてしまった場合はどうしたらよいですか?
※パスワードを5回以上間違えるとアカウントがロックされます。ログインIDのアカウントがロックされてしまった場合、パスワードの再設定を行うことでロックを解除することができます。
「ログイン」画面の「ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をお試しください。 -
ログインIDに登録しているメールアドレスを
再設定する場合はどうしたらよいですか?再設定をご希望の場合は、当社営業担当者または、お問合せ先([email protected])へお申し出ください。
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1つのログインIDを複数人で利用することは可能ですか?
1つのログインIDを複数人で利用することは禁止です。利用されるご担当者さまごとに会員登録をお願いします。
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同じ企業で複数人会員登録を行うことは可能ですか?
可能ですが、利用されるご担当者さまごとに会員登録をお願いします。

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ニーズ登録の審査にはどれくらい時間がかかりますか?
通常、1~3営業日程度お時間をいただいておりますが、追加で時間を要する場合もございますのであらかじめご了承ください。
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関連会社のニーズを登録したい場合は
どのようにすればよいですか?利用される企業・ご担当者さまごとに審査をさせていただいておりますので、関連会社さまから直接ニーズ登録をお願いいたします。
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ニーズ登録は最大何件まで登録可能ですか?
ニーズの登録件数に制限はございません。
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企業名等、一部の情報を伏せることは可能ですか?
ご登録ニーズの公開範囲を「利用企業に開示」「日本生命営業担当者間にのみ開示」から選択いただけますが、企業名等、一部の情報を伏せることはできません。
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登録できないニーズはありますか?
公序良俗に反する内容や、当社が法令に違反することになるおそれを生じさせる等、利用規約に定める禁止事項に該当する内容は登録できません。
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ニーズ登録をせずに利用することが可能ですか?
ニーズの登録をいただかなくても、会員登録後に、他の利用企業が掲載しているニーズの検索・閲覧や、商談エントリー機能をご利用いただけます。
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登録したニーズ情報の変更はどのように行えますか?
サイト上で行っていただけます。手順はお客様向けご利用マニュアル
「ニーズ登録:登録したニーズの編集・削除等の方法」(こちら)をご確認ください。
尚、ニーズタイトルを修正することはできません。タイトルを修正したい場合は新規ニーズ登録を実施してください。

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商談エントリーは最大何件まで可能ですか?
最終的な商談の実施有無に関わらず月5件(エントリーを受けた件数は含みません)までエントリー可能です。
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商談エントリーがあった場合、どのように連絡が入りますか?
当社営業担当者よりご連絡いたします。相手企業から直接商談エントリーの連絡はございません。(サイト上やメールでの自動通知はございません。)
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商談エントリーを行った場合、
相手企業へどのように連絡すればよいですか ?当社営業担当者経由でご連絡いたします。当社営業担当者からの連絡をお待ちください。(相手企業への直接のご連絡はお控えください)
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三井住友銀行「Biz-Create®」の登録企業との
商談はどのように実施できますか?ご登録いただいたニーズが三井住友銀行「Biz-Create」に登録されているお客様のニーズと合致した場合に、当社営業担当者がお取次ぎを実施します。お客様ご自身ではニーズをご確認いただけません。
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商談エントリーをしたが、返事をいただけていない。
エントリー先企業の状況により、商談可否結果のご連絡までにお時間をいただく場合や、
最終的にご回答をいただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

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Biz-Create® by NISSAYに掲載されている
他の利用企業のニーズを第三者に紹介してもよいですか?Biz-Create® by NISSAYに掲載されている他の利用企業のニーズを第三者(グループ会社・関連会社を含む)に紹介することは禁止です。