1. 日本生命保険トップ
  2. 知る・楽しむ
  3. スポーツ活動
  4. 野球部
  5. 野球部ニュース
  6. 2019年度
  7. 1名が野球部を卒業しました

野球部ニュース

1名が野球部を卒業しました

2020年1月6日

1名が野球部を卒業しました。
これまで温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。
新しい道で、頑張ってまいります。
2019年度卒業生からのメッセージを掲載します。

みなさまのご声援、本当にありがとうございました。

山根 大幸(投手) 商品調査G

この度、日本生命野球部を卒業することになりました。3年間という短い間でしたが多大なるご声援、本当にありがとうございました。
正直なところ、「まだやれる」「悔しい」という気持ちも強いですが、すべての出来事には意味があり、その場面でどう自分が考え、どう動くかがこれからの第2の人生の一歩なのだと思います。
ニッセイが一つになり戦った都市対抗、日本選手権のマウンドは、上がった瞬間鳥肌が立ち、同時に立てていることに感謝しなければならないという気持ちにさせてくれる場所であり、全力投球できたあの一瞬、一瞬は本当に幸せな時間でした。
3年間苦しいことばかりでしたが、あきらめずにやってこられたのは、所属・会社のみなさん、両親、そして、応援して頂いた全ての方々に助けられたからだと思います。
これからの人生は、これまで頂いた幸せをたくさんの方々に還元し、また親孝行をしていきたいと思います。これから社業に入り、ご迷惑をおかけするかもしれませんが自分なりに全力で邁進していきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが、これまでのご声援本当にありがとうございました。引き続き日本生命野球部へのご声援をよろしくお願いします。