1. 日本生命保険トップ
  2. 知る・楽しむ
  3. スポーツ活動
  4. 野球部
  5. 野球部ニュース
  6. 2018年度
  7. 新人4名が加入しました

野球部ニュース

新人4名が加入しました

2018年05月16日

野球部に新人4名が加わりました!
新人選手からの決意の言葉とともに、部長・監督・主将からのメッセージをお伝えします。本年度もご声援、よろしくお願いいたします。

【 部長 】 藤原 哲哉(フジワラ テツヤ)

いつもニッセイ野球部を応援して頂きありがとうございます。
昨年は秋の日本選手権で準優勝となり、あと一歩のところで優勝に手が届かず悔しい思いを致しました。
今年は新人4人を加え、ベテランと若手が一体となって日々全国制覇を目標に、貝塚グランドで汗を流しております。

多くの方々に支えて頂き、今年は90年の節目を迎えることになります。
チーム一丸となり都市対抗野球、日本選手権の優勝を目指して参ります。
引き続き、熱いご声援をよろしくお願い致します。

【 監督 】 十河 章浩(トオゴウ アキヒロ)

いつも野球部を応援していただき、ありがとうございます。
昨年の日本選手権準優勝の悔しさを胸に、「奪冠」をスローガンに選手・スタッフ一丸となり、組織力で日本一を勝ち取りたいと思いますので、引き続き熱い応援を宜しくお願いいたします。

【 主将 】 廣本 拓也(ヒロモト タクヤ)

いつも我々野球部への多大なるご声援、本当にありがとうございます。
今年度も都市対抗・日本選手権優勝にむけてチーム一丸となって、取り組んでいます。皆様の応援を力に変えて、必ず優勝します。
引き続き野球部へのご声援よろしくお願いいたします。

新人

【 内野手 】 伊藤 ヴィットル(イトウ ヴィットル)

今年度より入社しました伊藤 ヴィットルです。日本一になるためにチームの勝利に貢献できるよう、日々努力していきたいと思います。
ご声援よろしくお願いいたします。

【 投手 】 伊藤 勝大(イトウ ショウタ)

今年から日本生命野球部の一員となったので、チームのため、会社のため全力で日本一を取りに行きますので、ご声援よろしくお願いします。

【 投手 】 草場 亮太(クサバ リョウタ)

今年度より入社しました草場 亮太です。
1年目からチームに貢献し、日本一になるためにしっかりやっていきます。ご声援よろしくお願いいたします。

【 捕手 】 田口 拓海(タグチ タクミ)

今年度より入社しました田口 拓海です。
皆様に応援される選手を目指し、日本一になるために日々精進したいと思います。
ご声援よろしくお願いします。