1. 日本生命保険トップ
  2. 知る・楽しむ
  3. スポーツ活動
  4. 野球部
  5. 野球部ニュース
  6. 2017年度
  7. 4名が野球部を卒業しました

野球部ニュース

4名が野球部を卒業しました

2018年1月25日

4名が野球部を卒業いたしました。
これまで、温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。
それぞれが新しい道で、頑張ってまいります。

2017年度卒業生からのメッセージを掲載いたします。
引続き、野球部へのご声援をよろしくお願いいたします。

みなさまのご声援、本当にありがとうございました。

山本 真也(内野手) 個人年金G

社会人野球11年間という野球人生に幕を下ろす時が来ました。皆様にはこれまで多くのご声援をいただき、本当に感謝しております。また、何も出来なかった私を支えてくださった指導者の方々、野球部のOBの方々、ありがとうございました。大好きな野球がもう出来ないと思うと、やっぱり寂しい気持ちが強いかなと思います。しかし、いつかは終わりが来て、新しいステージへ踏み出さなければなりません。今は不安でいっぱいですが、現実に向き合っていきたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、これからも宜しくお願いいたします。人生はまだまだこれから、自分の未来に期待を持って、再びホームランを打ちあげます。

中井 竜基(内野手) 保険料G

7年間野球をさせて頂きまして本当にありがとうございました。また、野球部へのご声援ありがとうございました。本年度で野球部を卒業する事になりましたが、現役時にグラウンドから見える、スタンドを埋め尽くす大応援や皆様の温かいご声援は"日本一"だと思っています。いつも勇気とパワーをくださり、ありがとうございました。

これからも野球と変わらない全力プレーで社業に貢献していきたいと思います。今後とも野球部への温かいご声援、ご支援よろしくお願いいたします。

阿加多 直樹(外野手) 契約事務G

この度野球部を卒業するにあたり、本当にたくさんの人に支えられてここまでやってこれたと感謝の気持ちでいっぱいです。5年間社会人野球生活の中で、楽しい事も苦しい事もありましたが、今となっては、全てが良い思い出です。この日本生命野球部でプレーしてきた事に誇りを持って、これからの人生も歩んでいきたいと思います!最後になりますが、今まで本当にありがとうございました!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!

神里 和毅(外野手) 契約保全G

2年間という短い間でしたが、みなさんのたくさんの熱いご声援ありがとうございました。
そのおかげで、この2年とても充実し、成長する事ができました。私が入社してから、都市対抗や日本選手権に優勝して、みなさんを喜ばせてあげる事は出来ませんでしたが、残ったメンバーが活躍し、日本生命野球部をより盛り上げてくれると信じています!引き続き、野球部へのご声援をよろしくお願いします。