ずっともっとサービスは2025年3月31日に終了します。サービスの終了に関する詳細はこちら
ニッセイからの「ありがとう」の気持ちを込めて、『サンクスマイル』をお渡しします。貯まった『サンクスマイル』は、お好きなときにさまざまな賞品と交換していただけます。
賞品をクリックすると詳細説明が表示されます
一部賞品は、担当者の携帯端末もしくは当社ホームページでの受付けとなります。
カタログギフト(1,000~5,000マイル)
冊子カタログギフト
- ※カタログ掲載賞品一覧については、上記の各画像をクリックした先に登載しております。
寄付(1マイル~)
サンクスマイル1マイル~
(1マイル単位)
交換レート:サンクスマイル1マイル=1円
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サンクスマイルと賞品の交換は、ニッセイマイページにログインしてお手続きください。
- 賞品について
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- ※写真はイメージです。実際の賞品と異なる場合がございますのでご了承ください。
- ※賞品のラインアップやカタログギフトの掲載賞品および賞品数は事前の告知なく変更する場合がございますのでご了承ください。
- お申込みについて
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- ※お申込みいただける方は契約者ご本人です。
- ※お申込み後のキャンセル・賞品の変更はできませんのでご注意ください。
- ※カタログギフトとの交換について
- *カタログギフトはリンベル株式会社が提供する賞品です。
- ※サンクスマイルによる寄付について
- *各団体から領収証を発行することはできません。また、本ポイントプログラムによる寄付は、寄付金控除の対象とはなりません。
- *当社が一定期間分をまとめて各団体に寄付させていただきます。
- ※ご契約が有効でない場合は賞品をお申込みできないことがあります。
- その他
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- ※契約者ご本人は貯まったサンクスマイルを、「ずっともっとサービス」をご利用になられている配偶者様・お子さま・お孫さまに譲り渡すことができます。ご希望の方は、担当者にお申し出いただくか、日本生命アプリもしくは「ニッセイマイページ」にログインしてお手続きください。(サンクスマイルの相続はできません。)なお、サンクスマイルを譲り渡す際には、譲り受けるご家族のお客様番号(お客様ID)をご登録いただく必要があります。
- ※ご家族のお客様番号(お客様ID)をご登録またはご連絡いただく際は、ご家族のお客様番号(お客様ID)を当社に連絡すること、およびご契約者がそのご家族のお客様番号(お客様ID)の継続状況を知る場合があることを、ご家族にご了承いただいたうえでご登録またはご連絡ください。
- 賞品のお届けについて
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- ※担当者の携帯端末でのお申込みで「登録住所に賞品を配送」を選択された場合もしくは日本生命アプリ、当社ホームページからお申込みされた場合、当社にご登録いただいている住所に賞品を配送します。(ただし、日本国内のご住所に限ります。)また、担当者の携帯端末でのお申込みで「担当者が賞品をお届け」を選択された場合もしくは申込書にてお申込みされた場合は、原則、担当者が当社にご登録いただいている住所に賞品をお届けします。
- ※お客様都合で賞品をお届けできない場合はお申込みを取消すことがあります。
- ※JALのマイル・ANAのマイルとの交換について
- *マイル交換完了までに約1~2カ月かかります。なお、マイル交換後の取扱いは、JAL・ANA各社のホームページにてご確認ください。
- *ずっともっとサービスの終了に伴い、JALのマイル・ANAのマイルとの交換は、2025年12月30日までです。