1. 日本生命保険トップ
  2. ご契約者様
  3. ずっともっとサービス
  4. サンクスマイルメニュー

サンクスマイルメニュー

ニッセイからの「ありがとう」の気持ちを込めて、『サンクスマイル』をお渡しします。貯まった『サンクスマイル』は、お好きなときにさまざまな賞品と交換していただけます。

賞品をクリックすると詳細説明が表示されます

一部賞品は、担当者の携帯端末もしくは当社ホームページでの受付けとなります。

1/17(日)20:00〜、サンクスマイルメニューにおける、Amazonギフト券のコード、および電子カタログギフトへの交換を停止しております。

  • 再開時期は未定ですが、再開後、当ページにてお知らせします。

ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

SNOOPY STUDIOS TM AT UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

このマークの賞品は日本生命オリジナルユニバーサル・スタジオ・ジャパン スヌーピー・スタジオ™グッズです!

カタログギフト(1,000〜5,000マイル)

冊子カタログギフト

  • カタログ掲載賞品一覧については、上記の各画像をクリックした先に登載しております。

1/17(日)20:00〜、サンクスマイルメニューにおける、電子カタログギフトへの交換を停止しております。

  • 再開時期は未定ですが、再開後、当ページにてお知らせします。

ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

他社ポイント・ギフトコード(2,000マイル〜)

サンクスマイル2,000マイル〜
(100マイル単位)
交換レート:サンクスマイル2マイル=JALのマイル1マイル

サンクスマイル2,000マイル〜
(100マイル単位)
交換レート:サンクスマイル100マイル=ANAのマイル35マイル

1/17(日)20:00〜、サンクスマイルメニューにおける、Amazonギフト券のコードへの交換を停止しております。

  • 再開時期は未定ですが、再開後、当ページにてお知らせします。

ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

寄付(1マイル〜)

サンクスマイル1マイル〜
(1マイル単位)
交換レート:サンクスマイル1マイル=1円

サンクスマイル1マイル〜
(1マイル単位)
交換レート:サンクスマイル1マイル=1円

©あしなが育英会

サンクスマイル1マイル〜
(1マイル単位)
交換レート:サンクスマイル1マイル=1円

サンクスマイル1マイル〜
(1マイル単位)
交換レート:サンクスマイル1マイル=1円

©1986 Panda symbol WWF ®“WWF”is a WWF Registered Trademark

賞品について
  • 写真はイメージです。実際の賞品と異なる場合がございますのでご了承ください。
  • 賞品のラインアップやカタログギフトの掲載賞品および賞品数は事前の告知なく変更する場合がございますのでご了承ください。
  • 人気賞品の場合等、お届けの時期が遅れることもございますので、あらかじめご了承ください。
お申込みについて
  • お申込みいただける方は契約者様ご本人です。
  • お申込み後のキャンセル・賞品の変更はできませんのでご注意ください。
  • 各賞品は在庫がなくなり次第、受付を終了いたします。ご希望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • カタログギフトとの交換について
    • *カタログギフトはリンベル株式会社が取扱う賞品です。
    • *電子カタログギフトをお申込みいただいた場合は、冊子カタログギフトのお届けはございません。
  • サンクスマイルによる寄付について
    • *各団体から領収証を発行することはできません。また、本ポイントプログラムによる寄付は、寄付金控除の対象とはなりません。
    • *当社が一定期間分をまとめて各団体に寄付させていただきます。
  • ご契約が有効でない場合は賞品をお申込みできないことがあります。
  • スマートフォンではサンクスマイル賞品(当社職員お届け賞品)を交換することはできません。
その他
  • 契約者様ご本人は貯まったサンクスマイルを、「ずっともっとサービス」をご利用になられている配偶者様・お子さま・お孫さまに譲り渡すことができます。ご希望の方は、担当者にお申し出いただくか、「ご契約者さま専用サービス」にログインしてお手続きください。(サンクスマイルの相続はできません。)なお、サンクスマイルを譲り渡す際には、譲り受けるご家族のお客様番号(お客様ID)をご登録いただく必要があります。
  • ご家族のお客様番号(お客様ID)をご登録またはご連絡いただく際は、ご家族のお客様番号(お客様ID)を当社に連絡すること、および契約者様がそのご家族のお客様番号(お客様ID)の継続状況を知る場合があることを、ご家族にご了承いただいたうえでご登録またはご連絡ください。
賞品のお届けについて
  • 原則、担当者が、当社にご登録いただいているご住所に賞品をお届けします。(一部、賞品を配送する場合もございます。)
  • 賞品はお申込みからお届けまで1カ月以上かかることをご了承ください。
  • お客様都合で賞品をお届けできない場合はお申込みを取消すことがあります。
  • JALのマイル・ANAのマイルとの交換について
    • *マイル交換完了までに約1〜2カ月かかります。なお、マイル交換後の取扱いは、JAL・ANA各社のホームページにてご確認ください。