お客様番号(お客様ID)が分からない

お客様番号(お客様ID)は、年に1回送付しております「ご契約内容のお知らせ」または「お客様番号(お客様ID)のお知らせ」に記載されている11桁の番号です。

  • 平成22年4月から、「ニッセイ保険口座番号」は「お客様ID」に名称が変わりました。(番号は変わりません。)なお、分かりやすさの観点を踏まえ、平成27年9月24日からお客様番号(お客様ID)に変更しております。

お客様番号(お客様ID)を記載している書類がお手元にない場合

ニッセイコールセンターにお電話いただくか、またはお近くの窓口までお越しください。

お電話

ニッセイコールセンターにて書類の郵送を行います。

※口頭で直接お教えすることはできません。

0120-201-021
(通話料無料)

受付時間
月~金曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3を除く)