ログインでお困りの方へ

お客様ID・パスワード・セキュリティコードについてお困りの方

その他

「お客様ID」を忘れてしまった場合はどうしたらよいですか。

「ご契約内容のお知らせ」などをご確認ください。
紛失されている場合は、お手数ですが、「お問合せ・ご相談」よりお申出ください。

「パスワード」を忘れてしまった場合はどうしたらよいですか。

セキュリティの関係上、インターネット、お電話でのパスワードの回答はいたしておりませんので、書面にてお手続きください。
お手数ですが、「お問合せ・ご相談」よりお申出ください。

「セキュリティコード」を忘れてしまった場合はどうしたらよいですか。

セキュリティの関係上、インターネット、お電話でのセキュリティコードの回答はいたしておりませんので、書面にてお手続きください。
お手数ですが、「お問合せ・ご相談」よりお申出ください。

連続して間違えて入力したら、利用できなくなった。

セキュリティの関係上、「パスワード」「セキュリティコード」どちらか一方、もしくは両方を複数回間違えて入力されるとロックがかかります。
ご利用を再開するには、書面によるパスワード・セキュリティコードの再登録のお手続きが必要となります。
お手数ですが、「お問合せ・ご相談」からお問合せください。

Copyright © 日本生命保険相互会社
生22-3467,法人職域業務部