ご契約の際にご留意いただきたい点

ニッセイ・ライフプラザ窓口相談体験記 ニッセイ・ライフプラザはご来店のうえ、お気軽にご相談いただけるお客様窓口です。実際にご利用いただいたお客様の声を聞かせていただきました。

東京都在住 菅原様 子どもが生まれて色々とインターネットで調べましたが、よくわからないこともあったので、お話を聞こうと思い相談を予約しました。窓口には子どもも連れて行ったのですが、ブースでベビーカーを隣に置いてゆっくり話せましたね。家計全体の話から、今後の教育資金について色々とアドバイスをもらえたので、たくさん相談してしまいました。家に来てもらうのは片づけたり準備をしなければと思ってしまうので、自分から行く方が楽ですね(笑)。これからも、相談したい時は気軽に行けるのが良いと思います。 コンサルティング風景 ライフプラザの様子 ぜひお気軽にご来店ください!お待ちしております。

例えばこんな悩みはありませんか?

ファイナンシャルプランナーがプライバシーを重視した個別のブースで、一人ひとりにあったコンサルティングを行います。

  • こどもを連れて行っても大丈夫?

    お子さま連れでも
    大丈夫です!

    お子さまスペースには絵本やおもちゃを用意しております。
    (一部店舗を除く)

  • 相談だけでもいい?

    もちろん大丈夫です!

    必要保障額シミュレーション、公的年金シミュレーションなどを用いて将来の家計収支を試算することもできます。
    ご相談は無料です。

お気軽にご来店ください。

Wi-Fiがご利用いただけます。

窓口におけるご相談の流れ

受付で予約をしている旨をお伝えく
ださい。

※予約必須ではありませんが、お待ちいただく可能性がございますのでご予約をお勧めします。

2

相談ブースへご案内します。

※プライバシー重視の個別相談ブースにてファイナンシャルプランナーの資格を保有する担当者が応接いたします。

3

その場でお客様のご要望をうかがい
ながら具体的なプランニングを行い
ます。

※将来の収支についてのご相談も、公的年金シミュレーション・必要保障額シミュレーションなどを用いて詳しくお話させていただくことが可能です。

保険は長くご継続いただく商品ですので、充分にご納得のうえ、ご加入いただくことをお勧めします。窓口でその日にご契約をお勧めすることはありません。必要があれば次回のアポイントを決めさせていただきます。

ご相談予約をなさらず、ご都合に合わせてご来店いただくことも可能です。
その際は、受付で「保険のご相談」と
お伝えください。