ニッセイ・ライフプラザ窓口相談体験記 ニッセイ・ライフプラザでどんな話が 聞けるの? 体験してきました!

ニッセイ・ライフプラザはご来店のうえ、お気軽にご相談いただけるお客様窓口です。実際にご利用いただいたお客様の声を聞かせていただきました。

東京都在住 菅原様

子どもが生まれて色々とインターネットで調べましたが、よくわからないこともあったので、お話を聞こうと思い相談を予約しました。窓口には子どもも連れて行ったのですが、ブースでベビーカーを隣に置いてゆっくり話せましたね。家計全体の話から、今後の教育資金について色々とアドバイスをもらえたので、たくさん相談してしまいました。家に来てもらうのは片づけたり準備をしなければと思ってしまうので、自分から行く方が楽ですね(笑)。これからも、相談したい時は気軽に行けるのが良いと思います。※聞かせていただいたお客様の声を当社で編集して、掲載しています。

コンサルティング風景

ライフプラザ内の様子

ぜひお気軽にご来店ください! お待ちしております。

お近くのライフプラザを探す

例えばこんなお悩みはありませんか? 自分でシミュレーションしてみても、よくわからない部分があるんだけれど...? 自宅に来てもらうのはちょっと抵抗があるわ..。 学資保険の検討を機にいろいろ将来の家計について相談してみたいけれど、保険に入らなきゃいけないのかな? 配偶者が契約者になる予定だけど、商品について聞きたい。

ご安心ください!ファイナンシャルプランナーがプライバシーを重視した個別のブースで、一人ひとりにあったコンサルティングを行います。

こどもを連れて行っても大丈夫? お子さま連れでも大丈夫です! お子さまスペースには絵本やおもちゃを用意しております。(一部店舗を除く)

相談だけもいい? もちろん大丈夫です! 必要保障額シミュレーション、公的年金シミュレーションなどを用いて将来の家計収支を試算することもできます。ご相談は無料です。

お気軽にご来店ください。Wi-Fiがご利用いただけます

【窓口におけるご相談の流れ】

  • @受付で予約をしている旨をお伝えください。※予約必須ではありませんが、お待ちいただく可能性がございますのでご予約をお勧めします。
  • A相談ブースへご案内します。プライバシー重視の個別相談ブースにてファイナンシャルプランナーの資格を保有する担当者が応接します。
  • Bその場でお客様のご要望をうかがいながら具体的なプランニングを行います。将来の収支についてのご相談も、公的年金シミュレーション・必要保障額シミュレーションなどを用いて詳しくお話させていただくことが可能です。
  • 保険は長くご継続いただく商品ですので、 充分にご納得のうえ、ご加入いただくことをお勧めします。窓口でその日にご契約をお勧めすることはありません。必要があれば次回のアポイントを決めさせていただきます。

ご相談予約をなさらず、ご都合に合わせてご来店いただくことも可能です。その際は、受付で「保険のご相談」とお申し出ください。

  • ニッセイ・ライフプラザでの相談をご希望の方

    相談を予約する

  • もう少し詳しい内容を知りたい方

    資料請求

  • ちょっと聞いてみる ご相談ダイヤル(ニッセイコールセンター)0120-201-021 ●携帯電話・PHS ご利用OK 月曜日〜金曜日9:00〜18:00土曜日9:00〜17:00(祝日・12/31〜1/3を除く)