ニッセイコールセンターでは、ご加入の生命保険に関する各種お手続きやお問合せを承っております。
ニッセイコールセンター
ニッセイコールセンター
フリーダイヤル
0120-201-021(通話料無料)
ご高齢のお客様専用ダイヤル(シニアほっとダイヤル)
0120-147-369
(通話料無料)
直接オペレーターにつながり、わかりやすく丁寧に応対します。
受付時間 | 月〜金曜日 | 9:00〜18:00 |
---|---|---|
土曜日 | 9:00〜17:00(祝日・12/31〜1/3を除く) |
- ※プライバシー保護のため、お問合せは契約者ご本人からお願いいたします。
- ※お電話をいただく際には、契約番号(証券記号番号)をお知らせください。
- ※ニッセイコールセンターへのお電話の内容は、当社業務の運営管理およびサービス充実などの観点から、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、当社の個人情報保護方針をご覧ください。
- ※休日明けは混み合ってつながりにくい時がありますのでご了承ください。
- ※おかけ間違いのないようご注意ください。
ご利用時間
月〜金曜日 | 土曜日 |
---|---|
9:00〜18:00 | 9:00〜17:00 |
コールセンターの混雑状況
◎:通常 ○:やや混雑 △:混雑
9:00~11:30 | 11:30~14:30 | 14:30~17:00 | 17:00~18:00 | |
---|---|---|---|---|
月曜日・休日明け | ○ | △ | ○ | ○ |
火曜日〜金曜日 | ◎ | △ | ○ | ○ |
土曜日 | ○ | △ | ◎ | 受付時間外 |
【ご注意】
- ご案内している混雑状況は目安であり、必ずしも電話がつながることをお約束するものではございません。
- 土曜日におきましては、一部ご案内できないお手続きがございます。
ご利用停止日
祝日、12/31〜1/3