ニッセイコールセンターでは、ご加入の生命保険に関する各種お手続きやお問合せを承っております。
ニッセイコールセンター
ニッセイコールセンター
フリーダイヤル
0120-201-021(通話料無料)
ご高齢のお客様専用ダイヤル(シニアほっとダイヤル)
0120-147-369(通話料無料)
直接オペレーターにつながり、わかりやすく丁寧に応対します。
受付時間: | 月~金曜日 | 9:00~18:00 |
土曜日 | 9:00~17:00 | |
(祝日・12/31~1/3を除く) |
- 解約請求書類の送付をご希望のお客様は、受付時間外でもAIによる自動音声応答サービスにて受付可能な場合がございます。
- 詳しくはこちら
- 海外からのお問合せ先はこちら
- 日本生命手話通訳リレーサービス
- 手話通訳オペレーターのサポートをご希望のお客様は「日本生命手話通訳リレーサービス」をご利用になれます。
受付時間: | 月~金曜日 | 9:00~18:00 |
土曜日 | 9:00~17:00 | |
(祝日・12/31~1/3を除く) |
- 外国語通訳サービス
- 8カ国語(英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語・ベトナム語)の通訳をご利用になれます。
受付時間: | <英語・中国語・韓国語> |
月~金曜日 | 9:00~18:00 | |
土曜日 | 9:00~17:00 | |
(祝日・12/31~1/3を除く) |
<ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語・ベトナム語> |
月~金曜日 | 9:00~18:00 | |
(祝日・12/31~1/3を除く) |
- ※お問合せは契約者本人様からお願いします。なお、入院・手術の給付金の請求に関しては被保険者様、死亡保険金の請求に関しては受取人様からのお問合せをお願いします。
- ※お問合せをいただく際は、契約番号(証券記号番号)、またはお客様番号(お客様ID)をご用意いただくとスムーズです。
- ※お電話の内容は、当社業務の運営管理およびサービス充実などの観点から録音をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。当社の個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。
- ※当社休業日明けは混み合ってつながりにくい場合がございますのでご了承ください。
- ※おかけ間違いのないようにご注意ください。
ご利用時間
月~金曜日 | 土曜日 |
---|---|
9:00~18:00 | 9:00~17:00 |
【ご注意】
- 土曜日におきましては、一部ご案内できないお手続きがございます。
ご利用停止日
祝日・12/31~1/3