スマートフォンで「ニッセイマイページ」にログインのうえ、お手続きいただくことができます。
当画面を、スマートフォン以外の端末で閲覧されている方は、QRコードをスマートフォンで読取ってください。
(QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。)
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このページでは、受取人の変更手続、指定代理請求人の変更(指定)手続についてご案内いたします。
〇契約者と被保険者が同人の契約で、以下の利用条件にあてはまる場合
以下の方法で、お手続きいただくことができます。
当社職員がご訪問します。
ニッセイコールセンター・お近くの来店窓口・当社職員にご連絡ください。
ボタン
受取人の場合
指定代理請求人の場合
手続書類一式をお渡し、または郵送いたします。
郵送の場合はご連絡から1週間程度で送付いたします。
必要事項をご記入のうえ、当社職員にお渡しください。窓口にご持参いただく、または後日郵送していただくことも可能です。
ボタン
ご提出いただいた手続書類を確認いたします。
確認は当社に書類が届いてから約1週間で完了します。
手続完了後、ご契約内容変更明細書(契約内容(変更)通知書)を送付いたします。
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契約保全G 文2024-406