総合医療特約へ変更する

このページでは、総合医療特約へ変更するお手続きについてご案内いたします。

医療特約以外の部分はそのままで、入院・手術に備える特約を総合医療特約に変更することができます。
詳しい説明は以下のページをご覧ください。

以下の方法で、お手続きいただくことができます。

お電話

ニッセイコールセンター
0120-201-021(通話料無料)

受付時間
月~金曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3を除く)

訪問

当社職員がご訪問します。

  • 担当者の連絡先がわからない場合は、ニッセイコールセンターにお問合せください。

お手続きの流れ

Step1当社へご連絡

ニッセイコールセンター・お近くの来店窓口・当社職員にご連絡ください。

当社へのご連絡時に確認させていただく内容

ボタン

  • 契約番号(証券記号番号)
  • 特約変更したい特約の内容(給付金種類の型 等)

Step2書類のお届け

手続書類一式を持って、ニッセイトータルパートナーがお伺いし、お手続きいたします。

ご連絡時に確認させていただく内容

  • 契約番号(証券記号番号)
  • 特約変更したい特約の給付限度の型、給付金種類の型、疾病入院給付金の型および日額

お手続きに必要な書類一覧

  • 当社所定の特約変更請求書
  • 本人確認書類
    (運転免許証・パスポートのコピー等)

ご留意点

特約を変更すると、保険料が変わります。
また、変更の内容によっては一部の保障内容が変更になります。

以下の方法で、お手続きいただくことができます。

お電話

ニッセイコールセンター
0120-201-021(通話料無料)

受付時間
月~金曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3を除く)

訪問

当社職員がご訪問します。

  • 担当者の連絡先がわからない場合は、ニッセイコールセンターにお問合せください。

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