お客様情報の変更
-
住所・電話番号の変更
住所および電話番号の確認・変更のお手続きについてご案内いたします。
-
暗証番号の発行・変更
初期暗証番号発行手続についてご案内いたします。ご登録の暗証番号をお忘れの場合や、所定の回数を間違えてしまい、ご利用できなくなった場合には、初期暗証番号の再発行が必要となります。
-
改姓・改名
ご契約の名義変更(改姓・改名、字体訂正、フリガナ訂正、性別変更)のお手続きについてご案内いたします。ご契約者、被保険者、受取人等のお名前が変わった場合、お手続きをお願いいたします。
-
「ご契約者サポートサービス」に申込む
契約者様によるお手続きのお問合せが困難になった場合等に、ご登録いただいたご家族(1名)に契約者様をサポートしていただけるサービスです。
-
通知の受取方法を変更する
通知物の受取方法の変更手続についてご案内いたします。各種通知の受取方法については、郵送通知またはWeb通知(ご案内メール受取後、Web画面上で確認)のどちらかを選択することができます。
