1. 日本生命保険トップ
  2. ご契約者様
  3. ご契約者さま専用サービス ログイン

ご契約者さま専用サービス ログイン

ご契約者さま専用サービスにログインいただくと、ご契約内容の確認や自動取引サービスなど、さまざまなサービスをご利用いただけます。

ログイン

■ホームページ・電話(はいっ!TEL)での資金取引の利用限度額引下げのお知らせ

金融犯罪へのセキュリティ強化取組の一環として、個人のご契約者様のホームページ・電話(はいっ!TEL)での資金取引(出金)の利用限度額を、2016年12月26日(月)から変更しております。

お客様にはご不便をおかけしますが、お客様の大切な資産をお守りするための対応となりますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。

ご利用いただける取引とご利用可能時間

サービスの種類(※1※2 月〜土曜日※3 日曜日・祝日※3
ログイン・契約内容照会※4 24時間 0:00〜20:00
ずっともっとサービス サンクスマイルの照会 24時間※5 0:00〜20:00※5
サンクスマイルの利用(賞品交換・譲渡)
プレミアムチャンス申込み
アンケート回答
ハートフルサポートメニュー利用 24時間 24時間
各種手続 住所・電話番号変更 8:00〜23:45 8:00〜20:00
携帯電話番号登録・変更 24時間※5 0:00〜20:00※5
勤務先情報登録・変更
メールアドレス登録・変更
ご家族情報登録・変更
特約変更
給付金請求の書類取寄せ
ご契約情報家族連絡サービスの登録・変更
暗証番号(パスワード)登録・変更 8:00〜23:45 8:00〜20:00
生命保険料控除証明書の再発行※6
自動取引サービスの利用停止
請求手続の確認 8:00〜23:45 8:00〜20:00
資金取引 出金※7 契約貸付金借入・積立配当金引出・据置祝金引出・据置保険金引出 8:00〜23:45※8 8:00〜20:00※8
入金※9 契約貸付金返済・保険料の払込み 24時間 0:00〜20:00
  • ※1ご契約の種類・状態によっては、お手続きできない場合があります。お手続きによっては、ホームページで完結しない場合があります。
    また一部のサービスは、スマートフォンではご利用になれません。
  • ※2ホームページで借入・引出をされる場合、取引口座(送金口座)の事前登録が必要です。また、金融機関の支店統廃合等により取引口座(送金口座)に変更が生じた場合は、必ず当社までご連絡ください。
  • ※3毎月25日直前の日曜日(19日〜25日のうちの日曜日)、12/31〜1/3、5/3〜5/5はご利用停止日となります。
    ご利用停止日の前日は23:45まで、翌日は8:00からのご利用となります。日曜日・祝日の4:00〜5:00、および20:00〜翌日8:00はご利用になれません。
  • ※4スマートフォンでの契約内容照会は変額保険解約時受取金照会のみとなります。変額保険解約時の受取金のご照会は9:00〜23:45となります。
    なお、土・日・祝日はご利用になれません。
  • ※5一部サービスを除き、2:00〜4:00はご利用になれません。
  • ※6生命保険料控除証明書再発行の受付期間は毎年9月〜翌年2月です。
  • ※7ご契約の種類・状態によっては、当社からお支払金が生じた際に、取引口座(送金口座)へのお振込みができない場合があります。
    なお、借入・引出をご利用の場合はご利用手続結果の通知を送付いたします。
  • ※8変額保険の照会、借入は9:00からのご利用となります。なお、土・日・祝日はご利用になれません。
  • ※9契約貸付金の返済にコンビニエンスストアをご利用いただくことはできません。また、変額保険の場合は、ネットバンキング・コンビニエンスストアいずれもご利用になれません。保険料の払込でコンビニエンスストアをご利用の場合、ホームページの操作は、払込期限の最終日にはご利用になれません。