よくあるご質問

QWeb通知を選択したが、郵送で通知が届いたのはなぜでしょうか。
A

「ご契約内容のお知らせ」は、毎年3/31までに「Web通知」(または「郵送通知」)へ変更していただくと翌年度の通知より「Web通知」(または「郵送通知」)となります。(詳細はこちら

また、「Web通知」を選択していても、当社より内容確認の案内メールを送信できなかった場合には、「郵送通知」を送付しております。
次年度以降、「Web通知」をお受取りいただくため、ご登録の「通知受取メールアドレス」をご確認いただき、登録状況に応じてご対応をお願いします。メールアドレスは「ニッセイマイページ」より確認・変更していただけます。詳細は、同封の以下案内をご確認ください。

  • 現在の選択状況は、「ニッセイマイページログイン」にログインのうえ、「各種お手続き」の
    「通知受取方法の登録・変更」より確認することができます。

■同封案内イメージ

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