ログイン方法がわからない場合

2024年9月24日より、ログイン方法が変更となりました

変更以前は「お客様番号(お客様ID)」「暗証番号」「誕生日」でログインしていただいておりましたが、2024年9月24日以降はお客様ご自身が登録するメールアドレス等が「ログインID」となり、パスワードも半角英字と半角数字を組合せた8桁以上の「ログインパスワード」を新たにご登録いただくこととなりました。

ログインID・ログインパスワードの登録がお済みの場合

「メールアドレス等のログインID」を選択してください。

ログインID・ログインパスワードを登録したかどうか失念した場合

お客様番号(お客様ID)・暗証番号・生月日を用いて、ログインID・ログインパスワードの登録が必要となります。「11桁のお客様番号(お客様ID)」を選択してお進みください。(全ての質問事項ご回答後、必要なお手続きをご案内します)

ログインID・ログインパスワードの登録がお済みでない場合

「11桁のお客様番号(お客様ID)」を選択して進み、全ての質問事項ご回答後に表示される「ログインID等の登録」を実施してください。登録がお済みの場合にはその旨のエラーが表示されます。
ログインIDが分からない場合は、ログイン画面内「ログインID」入力欄の「お忘れの場合」からログインIDを確認してください。

Copyright © 日本生命保険相互会社
ダイレクトサービス推進室 文2024-251