ご契約内容確認活動
ただいま日本生命では、お客様お一人おひとりにより良いサービスをご提供するためにご契約内容確認活動を進めています。
活動の目的

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※担当のニッセイトータルパートナーより、長らく当活動のご案内や訪問ができていない場合、各地域の日本生命お客様窓口(ニッセイ・ライフプラザ等)よりご連絡のうえ、対面またはオンラインでのご契約内容確認活動をご案内しております。
ご説明・ご確認させていただく主な内容
現在ご加入のご契約についてご説明、および支払事由(入院・手術等)の 有無や住所等の登録内容を確認させていただきます。
- ご契約内容について、ご不明点はございませんか?
- お支払事由(入院・手術等)は発生していませんか?
- 登録されている情報(ご契約者・ご家族)は最新のものですか?
医療に関する情報などお客様に有益な情報や日本生命の商品・サービスに関する情報をご提供します。
- 医療・社会保障制度に関する情報
- ニッセイの商品・サービス
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- ご契約内容・お客様の状況に応じたアドバイス
ご契約内容確認後のアンケート
ご契約内容確認後にご案内のアンケートにご回答いただくと、もれなくデジタルギフトをお受取いただけます。
- ※各年度(4/1~3/31)1回限り
