Granage Starのご案内

GranAge Starとは、安心して、自分らしく、最期まで過ごしていただけるようなシニア向けサービスの総称です。

人生100年時代。楽しみもありますが、不安もたくさんあります。高齢者の方々が、安心して、自分らしく最後まで過ごしていただけるように。Granage Starは、生前から死後までお客様をサポートします。
  • サービスをご利用いただくためには、各サービス提供法人とご契約する必要があります。
  • 地域によっては当サービスの対象外となる場合がありますので、詳しい内容や対応エリアについては、GranAge Starコールセンターへお問合せください。

終活セミナー(兼サービス説明会)のご案内

GranAge Starのよくある質問・資料請求・お問合せ・申込

Qお問い合わせいただく前に・・・よくあるご質問
〇資料請求・お問合せ・お申込みの方は、
 以下の「GranAge Starの資料請求・お問合せ・申し込みはこちらから」内のフォームに入力ください。
 なお、ご連絡にお時間を要することがあります。
〇資料請求の方は、「具体的にお書きください。」の欄に、「GranAge Star資料請求」である旨を入力ください。

GranAge Star コールセンター

  • 0120-580-322(通話料無料)
    運営主体:一般社団法人シニア総合サポートセンター

受付時間:月〜金曜日 9:00〜18:00(祝日、8/13〜15、12/29〜1/3を除く)

※こちらの電話番号からはセミナーのお申込みはできません。上記の『終活セミナー
(兼サービス説明会)の申込みはこちらから』内の申込みフォームから申込みください。

必ずお読みください

  • GranAge Star内の各サービスをご利用いただけるのは、日本生命(以下「当社」といいます。)との間で生命保険契約を締結している方となります。(なお、法人契約の場合は被保険者様がご利用いただけます。)
  • GranAge Star内の各サービスをご利用いただくためには、以下の各サービス提供法人とご契約する必要があり、身元保証、生活支援、任意後見、死後事務のいずれかのサービスについてサービス提供法人と契約が成立した場合に、暮らしのサポートデスクをご利用いただくことができます。
    <サービス提供法人>
    • 身元保証、生活支援、任意後見、死後事務サービス:一般社団法人シニア総合サポートセンター等
    • 暮らしのサポートデスク:クラブツーリズム株式会社、綜合警備保障株式会社
  • GranAge Starは各サービス提供法人が提供する各サービスの総称であり、各サービスは当社が提供する保険またはサービスではありません。ご利用に関して生じた損害について当社は責任を負いません。
  • GranAge Starに関して当社にご提供いただく個人情報は、GranAge Starのご案内、ご加入資格の確認、GranAge Starの提供・維持管理、GranAge Starの充実、およびその他付随する業務に必要な範囲においてのみ利用します。
  • 当社はGranAge Star内の各サービス提供法人との間で、お問合せに関する情報およびご加入の有無に関する情報を相互利用いたします。
  • 地域によってはGranAge Starの加入対象外となる場合があります。
  • ご加入対象者であることの確認のため、GranAge Starコールセンターは、お名前・生年月日等をお聞きしますのであらかじめご了承ください。
  • 記載の内容は2021年4月現在のものであり、今後内容を変更または廃止する場合があります。

生21-121,商品開発G