コールセンター・インターネットサービス

ニッセイ確定拠出年金コールセンターでは、各種お手続きについて対応いたします。
また、ご加入者専用インターネットサービスをご用意しています。

コールセンターサービスの内容

ニッセイ確定拠出年金コールセンターでは、ご加入者からの個人資産の照会、運用商品の預替のお申し出に対応します。
加えて、確定拠出年金の制度・税制、投資の基礎知識や個別の運用商品に関する照会にも、専門人材がお応えします。

祝日、振替休日、年末年始、システムメンテナンス時等を除きます。
当面の間、上記営業時間としております。営業時間は予告なく変更する可能性があります。
詳細につきましては、ニッセイ確定拠出年金インターネットのログイン画面(https://401k.nissay.co.jp/)の「お知らせ」をご覧ください。

インターネットサービスの内容

当社では、ご加入者様専用のインターネットサービス「ニッセイ確定拠出年金インターネット」を通じ、各種お取引・照会や情報提供サービス等をご提供いたします。

  • 記載内容につきましては、2025年9月1日現在の法令・状況等に基づいたものです。将来的に変更されることがあります。

Copyright © 日本生命保険相互会社
日本-DC基-202509-0070-F