コールセンター・インターネットサービス

ニッセイ確定拠出年金コールセンターでは、ご加入者からの個人資産の照会、運用商品の預替のお申し出に対応します。加えて、確定拠出年金の制度・税制、投資の基礎知識や個別の運用商品に関するご照会にも、専門人材がお答えします。

コールセンターサービスの内容

すべてのお手続き・ご照会につき、ニッセイ確定拠出年金コールセンターで対応いたします。

営業時間は予告なく変更になる場合があります。
最新の営業時間は、ニッセイ確定拠出年金インターネットのログイン画面(https://401k.nissay.co.jp/)の「お知らせ」欄にてご確認ください。

インターネットサービスの内容

当社では、ご加入者様専用のインターネットサービス「ニッセイ確定拠出年金インターネット」を通じ、各種お取引・照会や情報提供サービス等をご提供いたします。

  • 記載内容につきましては、2023年10月1日現在の法令・状況等に基づいたものです。将来的に変更されることがあります。

Copyright © 日本生命保険相互会社
日本-DC基-202310-0146-F