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サンクスマイルメニュー

ニッセイからの「ありがとう」の気持ちを込めて、『サンクスマイル』(*1)をお渡しします。貯まった『サンクスマイル』は、お好きなときにさまざまな賞品と交換できます。

A:ご契約内容確認 「ご契約内容確認活動」または当社ホームページ「ご契約者さま専用サービス」で、ご契約内容およびご登録済のお客様情報を確認いただいたとき:1年度に1回 200マイル

B:お客様情報のご連絡 【お客様情報登録】携帯電話番号・メールアドレス*2・勤務先情報*3を登録いただいたとき:1項目につき 50マイル(最高150マイルまで)【ご家族情報登録】ご家族(配偶者様・お子さま・お孫さま)の情報を登録いただいたとき:ご家族お1人につき 50マイル(最高300マイルまで) さらに【ご家族が契約者】ご家族(配偶者様・お子さま)のお客様番号(お客様ID)を登録いただいたとき:ご家族お1人につき プラス200マイル

「ご契約内容確認活動」について

C:アンケート協力 当社ホームページの「ご契約者さま専用サービス」でアンケートに協力いただいたとき:アンケートの内容に応じて1回につき10マイルから

アンケートに答えてサンクスマイルを貯めよう!

D:末長いおつきあい【サービス継続】「ずっともっとサービス」のご利用を開始された日から1年経過するごと:2年経過時まで毎年100マイル 3年経過時から毎年200マイル 【長期継続ボーナス】累計マイル数*4が2,000マイル増えるごと:2,000マイル増えるごとに200マイル 【損保継続*5】当社職員から所定の長期型自動車保険・火災保険にご加入後、1年継続(毎年の応当日を経過)するごと:1年度に1回200マイル

E:健康増進への取組み(通称:健康サポートマイル) 1.健康診断・がん検診の受診*6 当社所定の健康診断やがん検診を受診したことを登録いただいたとき:1年度に1回 各50マイル(1年度100マイルまで) 2.生活習慣に関するクイズへの回答 生活習慣に関するクイズに正解し、アンケートに回答いただいたとき:1回つき20マイル(1年度60マイルまで) 3.スポーツイベントへの参加*7 JTBスポーツステーションを通じて参加申し込みをしたスポーツイベントを登録いただいたとき:イベントの参加申込み1回につき50マイル(1年度200マイルまで) 4.歩数目標の達成*8(専用スマートフォンアプリ利用) 1日8,000歩を月間15日達成したことを登録いただいたとき:1ヵ月につき20マイル 5.健康継続ボーナス*9(特定重度疾病保障保険のご契約者様限定) 1から4を1年度で200マイル貯めるごと:1回につき500マイル(1年度1,000マイルまで) さらに健康サポートマイルを1年度で100マイル貯めていただくと、抽選で5,000マイルが当たります。

健康サポートマイルを貯めよう!

サンクスマイルの貯まり方(例)

サービス継続:サービスを継続して200マイル*10 ご契約内容の確認:ご契約内容確認をして200マイル アンケート協力:アンケートに複数回答して100マイル 健康診断・がん検診の受診:どちらも受診して100マイル 生活習慣に関するクイズへの回答:年3回クイズに回答して60マイル 歩数目標を達成:歩数目標を12ヵ月達成して240マイル ご契約内容の確認や健康増進等に積極的にお取組みいただくと、1年度で900マイル貯まります! *10 サービススタートから3年以上経過した場合

サンクスマイルには有効期限があります。4月1日から翌年3月31日までの1年間で貯まったサンクスマイルを当年度のサンクスマイルとし、当年度のサンクスマイルの有効期限は、5年後の3月31日までとします。

サンクスマイルの有効期限について

契約者様ご本人は貯まったサンクスマイルを、「ずっともっとサービス」をご利用になられている配偶者様・お子さま・お孫さまに譲り渡すことができます。(サンクスマイルの相続はできません。)ご希望の方は、担当者にお申し出いただくか、当社ホームページの「ご契約者さま専用サービス」にログインしてお手続きください。

なお、サンクスマイルを譲り渡す際には、譲り受けるご家族のお客様番号(お客様ID)をご登録いただく必要があります。

  • ご家族のお客様番号(お客様ID)をご登録またはご連絡いただく際は、ご家族のお客様番号(お客様ID)を当社に連絡すること、およびご契約者様がそのご家族のお客様番号(お客様ID)の継続状況を知る場合があることを、ご家族にご了承いただいたうえでご登録ください。
  • (*1)
    • サンクスマイルが貯まる項目や水準については変更する場合があります。
    • 4月1日から翌年3月31日までの1年間で貯まったサンクスマイルを当年度のサンクスマイルとし、当年度のサンクスマイルの有効期限は、5年後の3月31日までとします。
    • 貯まったサンクスマイルや利用状況等は、担当者がお渡しする「『ずっと支える。もっと役立つ。』インフォメーション」や当社ホームページの「ご契約者さま専用サービス」でご確認いただけます。ただし、反映までには一定の期間を要します。
    • ご登録いただいた情報が事実と異なる場合等、当社がサンクスマイルを取消すことが適切であると判断した場合には、サンクスマイルを取消すことがあります。
  • (*2)メールアドレスをご登録いただくと、当社からの各種ご案内をメールにて配信させていただくことがあります。また、初期暗証番号(仮パスワード)の発行や担当者からのご連絡に使用させていただくことがあります。
  • (*3)会社名・住所・電話番号を指します。完記されていない場合は、サンクスマイルは貯まりません。
  • (*4)累計マイル数とは、サンクスマイルのご使用や消滅に関わらず、ずっともっとサービス開始以降に貯まったサンクスマイルの総数です。家族間のサンクスマイル譲渡、ニッセイネットワークからのポイント移管により増加したサンクスマイル、各種抽選(健康サポートマイル・プレミアムチャンスメニュー)の当選により獲得したサンクスマイルは含まれません。
  • (*5)長期型火災保険とは、「タフ・住まいの保険」長期年払・長期月払契約、団体長期年払・団体長期月払契約、「ホームぴたっと」長期年払契約を指します。
  • (*6)
    • 健康診断とは、お勤め先・学校・お住まいの地域・病院等での健康診断や人間ドック等を指します。
    • がん検診とは、胃がん検診(胃部エックス線または胃内視鏡検査)・子宮がん検診(子宮頸部または子宮体部の細胞診)・肺がん検診(胸部エックス線検査または喀痰(かくたん)細胞診)・乳がん検診(乳房エックス線(マンモグラフィ)または乳腺超音波検査(エコー))・大腸がん検診(便潜血検査)を指します。
    • 登録いただいた内容は、「ずっともっとサービス」についてのみ利用させていただきます。保険契約締結に際しての告知項目とは関係ございませんので、お引受けやお支払いの判断には一切使用いたしません。
  • (*7)
    • JTBスポーツステーション内の「サンクスマイル登録サイト(以下、「当サイト」)」で、お客様番号(お客様ID)およびお申込みいただいたイベントの大会名、申込番号を登録し、大会参加料を入金いただくことにより、サンクスマイルが貯まります。なお、お客様番号(お客様ID)およびJTBスポーツステーションで登録いただいた生年月日に誤りがある場合には、サンクスマイルは貯まりません。
    • 登録にあたっては、JTBスポーツステーションの会員登録(無料)が必要です。
    • サンクスマイルは、お申込みいただいたイベントの入金確認後に貯まるため、反映までに1カ月以上かかります。なお、当年度のサンクスマイルとして反映するためには、2月末日までに当サイトでのサンクスマイルの登録および大会参加料の入金を完了いただく必要がございますのでご注意ください。
  • (*8)
    • 株式会社マピオンの提供するスマートフォンアプリ「aruku&」で計測した歩数のみが対象です。
    • 「aruku&」の動作環境、プライバシーポリシー、利用規約は「aruku&」公式ホームページ新しいウィンドウをご覧ください。「aruku&」のご利用に際して生じた損害について、当社は責任を負いません。
    • サンクスマイルは、歩数目標を達成した月の翌月末日までに「aruku&」内のボタンから当社ホームページの「ご契約者さま専用サービス」にログインした時点で反映されます。
  • (*9)
    • 初めてご契約された特定重度疾病保障保険の責任開始日(当社が保険契約の申込みを承諾した場合、申込みと告知がともに完了した日)から3年経過した日が属する年度の3月31日までの期間限定です。
    • 対象となる特定重度疾病保障保険のご契約が解約や契約者変更等により全て消滅した場合、それ以降に貯まった健康サポートマイルは健康継続ボーナスの対象外となります。