1. 日本生命保険トップ
  2. ご契約者様
  3. ずっともっとサービス
  4. ハッピープレゼントメニュー

ハッピープレゼントメニュー

連絡いただくライフイベントにつき1つ(対象者様ごとに1つ)、お好きな賞品をお選びいただけます。
(お申込みいただくと、サンクスマイル50マイルも貯まります。)

ハッピープレゼントはこんなときにもらえます。

契約者様ご本人・配偶者様・お子さま・お孫さまの次のライフイベントをご連絡いただいたときに、お祝いの気持ちを込めて、プレゼントをお届けいたします。

契約者様ご本人のご契約の更新・満期・払込満了を迎えられたときに、感謝の気持ちを込めて、プレゼントをお届けします。 ご契約の更新・満期・払込満了を迎えられるごとに1つ、お好きな賞品をお選びいただけます。

  • お申込みいただける方は契約者様ご本人です。
  • お申込み後のキャンセル・賞品の変更はできませんのでご注意ください。
  • 各賞品は在庫がなくなり次第、受付を終了いたします。ご希望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ハッピープレゼントをお申込みいただけるのは、ライフイベントまたはご契約の更新・満期・払込満了を迎えた日の前後1年間です。
  • 契約者様ご本人およびご登録いただいている配偶者様・お子さま・お孫さまのライフイベントが対象になります。ご契約の更新・満期・払込満了については、契約者様ご本人のみが対象となります。「ご誕生」については、お申込みと同時にご家族情報登録ができます。
  • 「ご就職」については、正社員・派遣社員・アルバイト等の雇用形態を問いません。また、再就職や転職等も対象となります。ただし、お1人様1回限りといたします。
  • 「ご結婚」は入籍もしくは挙式であり、毎年の結婚記念日ではございません。
  • 「ご誕生」は出生であり、毎年の誕生日ではございません。また、出生前のご登録はできませんので、出生後1年以内にお申込みください。
  • 「還暦」は満60歳の誕生日です。
  • ご契約の更新・満期・払込満了について
    1.対象商品は当社所定の生命保険となります。(対象商品の詳細はこちら新しいウィンドウをご確認ください。)
    2.平成25年4月1日以降に対象商品の更新・満期・払込満了を迎えた契約に限ります。(ただし一部対象外となる場合があります。)
    3.1つの契約の中で更新・満期・払込満了を同日に迎えた場合、プレゼントは1つとなります。

ハッピープレゼントメニューのプレゼントは、サンクスマイルメニューの500マイルと交換いただける賞品からお選びいただけます。
(賞品の詳細やサンクスマイルメニュー500マイルと交換いただける賞品はこちらからご確認ください。)

以下の方法で、お手続きいただくことができます。
訪問

当社職員が、お客様を訪問し、お手続き等についてご案内します。

  • 担当者の連絡先が分からない場合は、ニッセイコールセンターにお問い合わせください。

ニッセイコールセンター

0120-201-021(通話料無料)

受付時間 月〜金曜日 9:00〜18:00
土曜日 9:00〜17:00 (祝日・12/31〜1/3を除く)
ご来店

最寄りの窓口
(ライフプラザ)はこちら

窓口にご来店いただいた場合は、その場でお手続き、およびプレゼントをお受取いただけます。

  • 原則、担当者が、当社にご登録いただいているご住所に賞品をお届けします。(ただし、国内のご住所に限ります。また、一部、賞品を送付する場合もございます。)
  • 賞品はお申込みからお届けまで1カ月以上かかることをご了承ください。
  • 賞品はライフイベント日またはご契約の更新・満期・払込満了を迎えた日にあわせてのお届けはしません。賞品お届けの準備ができ次第お届けします。
  • 賞品のお届けをしても、1年間お受取りいただけない場合は、お受取りのご意思がないものとして取扱いいたします。
  • ご契約が有効でない場合は賞品をお申込みできないことがあります。
  • 一度ご使用になられた賞品やお客様に起因する理由で破損・汚損した賞品については、交換・返品の受付はいたしかねますのでご了承ください。