ニッセイコールセンター・お近くの来店窓口・当社職員にご連絡ください。
指定代理請求人の指定・取消しをする
このページでは、指定代理請求人の取消しのお手続きについてご案内いたします。
新たに指定代理請求人の指定を行う場合は、「指定代理請求人の変更」にてお手続きください。
「指定代理請求人の変更」の詳細については以下をご確認ください。
指定代理請求人の詳細については以下をご確認ください。
以下の方法で、お手続きいただくことができます。
訪問
当社職員がご訪問します。
- ※担当者の連絡先がわからない場合は、ニッセイコールセンターにお問合せください。
お手続きの流れ
Step2書類のお届け
手続書類一式を持って、当社職員がお伺いし、手続きいたします。
Step3手続書類のご提出
手続書類に必要事項をご記入のうえ、当社職員にお渡しください。窓口にご持参いただく、または後日郵送していただくことも可能です。
お手続きに必要な書類一覧
ボタン
- 当社からお渡しする請求書
- 本人確認書類
(運転免許証・パスポートのコピー等)
Step4手続書類の確認
ご提出いただいた手続書類を確認いたします。
確認作業は当社に書類が届いてから約1週間で完了します。
Step5お手続きの完了
手続完了後、ご契約内容変更明細書(契約内容(変更)通知書)を送付いたします。
ご留意点
- 指定代理請求人にご指定いただける範囲は、ご加入の契約内容により異なります。
- 被保険者の同意が必要です。
以下の方法で、お手続きいただくことができます。
訪問
当社職員がご訪問します。
- ※担当者の連絡先がわからない場合は、ニッセイコールセンターにお問合せください。