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生命保険・損害保険の契約内容を確認する

このページでは、ご加入の生命保険・損害保険の契約内容の確認方法について、ご案内いたします。
いざという時に保険をご活用いただくために、ご加入の保険内容をご確認ください。

以下の方法で、お手続きいただくことができます。

訪問

当社職員がお客様を訪問し、ご契約の詳細をお知らせいたします。
また同時に、各種ご相談も承ります。

こちらのフォームからご依頼ください

お電話(生命保険関係)

ニッセイコールセンター
0120-201-021(通話料無料)

受付時間
月~金曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・12/31~1/3を除く)

お電話(損害保険関係)

あいおいニッセイ同和損害保険カスタマーセンター
0120-95-0055(通話料無料)

受付時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜・日曜・祝日 9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

お手続きの流れ

Step1当社へご連絡

当社職員にご連絡ください。

  • インターネット(ご契約者さま専用サービス)・お近くの来店窓口・お電話でもお手続きができます。

閉じるご連絡時に確認させていただく内容

  • お客様番号(お客様ID)または契約番号(証券記号番号)

Step2契約内容のご確認

住所・電話番号などの登録情報・貯まったマイル数・契約内容をご確認ください。

Step3お手続き完了

お手続き完了です。

ご連絡時に確認させていただく内容

  • お客様番号(お客様ID)または契約番号(証券記号番号)

以下の方法で、お手続きいただくことができます。

訪問

当社職員がお客様を訪問し、ご契約の詳細をお知らせいたします。
また同時に、各種ご相談も承ります。

こちらのフォームからご依頼ください

お電話(生命保険関係)

ニッセイコールセンター
0120-201-021(通話料無料)

受付時間
月~金曜日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(祝日・12/31~1/3を除く)

お電話(損害保険関係)

あいおいニッセイ同和損害保険カスタマーセンター
0120-95-0055(通話料無料)

受付時間
月~金曜日 9:00~19:00
土曜・日曜・祝日 9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)