お客様番号(お客様ID)が分からない
お客様番号(お客様ID)は、年に1回送付しております「ご契約内容のお知らせ」または「お客様番号(お客様ID)のお知らせ」に記載されている11桁の番号です。
- ※平成22年4月から、「ニッセイ保険口座番号」は「お客様ID」に名称が変わりました。(番号は変わりません。)なお、分かりやすさの観点を踏まえ、平成27年9月24日からお客様番号(お客様ID)に変更しております。
お客様番号(お客様ID)を記載している書類をお持ちではない場合
ニッセイコールセンター、最寄りのお客様窓口、または当社職員までご連絡ください。
お電話
ニッセイコールセンター
0120-201-021(通話料無料)
受付時間
月~金曜日 | 9:00~18:00 |
土曜日 | 9:00~17:00 |
(祝日・12/31~1/3を除く) |
- ※口頭で直接お教えすることはできません。
訪問
当社職員がご訪問します。
- ※担当者の連絡先がわからない場合は、ニッセイコールセンターにお問合せください。