1. 日本生命保険トップ
  2. ご契約者様
  3. ご契約内容確認活動

ご契約内容確認活動

ただいま日本生命では、お客様お一人おひとりにより良いサービスをご提供するためにご契約内容確認活動を進めています。

活動の目的

あなたの街を担当するニッセイトータルパートナーがお客様を訪問し、携帯端末REVO(レボ)でご契約の詳しい内容(お支払事由やご契約内容の状況等)や入院や手術などの有無(お支払事由に該当する可能性のある)を確認させていただきます。また医療に関する情報などお客様に有益な情報をお届けします。

ご説明・ご確認させていただく主な内容

現在ご加入のご契約についてご説明、および支払事由(入院・手術等)の 有無や住所等の登録内容を確認させていただきます。

  • ご契約内容について、ご不明点はございませんか?
  • お支払事由(入院・手術等)は発生していませんか?
  • 登録されている情報(ご契約者・ご家族)は最新のものですか?

「ずっともっとサービス」のご利用に関してご案内いたします。

  • 500マイルからお好きな賞品に交換できます!
  • お客様やご家族のライフイベントをご連絡いただくと、素敵な賞品をプレゼントいたします!

医療に関する情報などお客様に有益な情報や日本生命の商品・サービスに関する情報をご提供します。

  • 医療・社会保障制度に関する情報
  • ニッセイの商品・サービス
  • ご契約内容・お客様の状況に応じたアドバイス

携帯端末REVO(レボ)でご契約内容の詳細、日本生命からのお知らせをご確認いただけます。※「『ずっと支える。もっと役立つ。』インフォメーション」等もあわせてご確認ください。

ニッセイトータルパートナーの訪問をご希望される方