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サポートパートナー

サポートパートナー募集要項

職務内容 パンフレット等印刷物の運搬・荷造り、郵便物の仕分け業務、電話応対、銀行・郵便局への文書運搬、会議場設営・準備、印刷業務、オフィス内環境整備、端末操作、書類作成、など
(障がいの状態や能力に応じて個々相談の上決定します)
雇用形態 雇用期間の定めなし
応募資格 障がい者手帳をお持ちの方
学歴・性別・国籍不問
勤務地 全国の支社及び本店(大阪)本部(東京)
勤務時間 8時〜18時の中で7時間
休日 完全週休2日制
祝日、1月2日・3日、12月31日、年次有給休暇
給与 月額171000円〜203000円(勤務地によって異なる)
賞与 年2回
交通費 月額50000円まで実費支給
社会保険 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険
選考方法 書類選考・面接試験
応募方法 履歴書(JIS規格、写真貼付)、障がい者手帳のコピーを下記宛郵送下さい。書類選考の上、通過された方にのみ書類到着後2週間以内に面接日をご連絡いたします。
(応募の秘密は厳守いたします。応募書類は返却いたしません。)
郵送先
連絡先
日本生命保険相互会社 人事部本店人事G(SP係)
〒541−8501
大阪府大阪市中央区今橋3-5-12
TEL:06-6209-4810
FAX:06-6233-4351