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サービススタッフ

サービススタッフ募集要項

職務内容 当社のご契約者様を対象とした電話によるアフターサービス
雇用形態 パートスタッフ(年度毎に更新)
応募資格

障がい者手帳をお持ちの方
高等学校卒業程度の学力を有すること
性別・国籍不問

  • 入社後資格試験あり
勤務地 全国の支社
就業日数 週5日勤務
勤務時間 9時〜19時の中で6時間
休日 完全週休2日制
祝日、1月2日・3日、12月31日、年次有給休暇
給与 時間給950円〜1350円
(勤務地によって異なる)
賞与 なし
交通費 月額50000円まで実費支給
社会保険 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険
選考方法 書類選考・面接試験
応募方法 履歴書(JIS規格、写真貼付)、障がい者手帳のコピーを下記宛郵送下さい。書類選考の上、通過された方にのみ書類到着後2週間以内に面接日をご連絡いたします。
(応募の秘密は厳守いたします。応募書類は返却いたしません。)
郵送先
連絡先
日本生命保険相互会社 人事部本店人事G(SS係)
〒541-8501
大阪府大阪市中央区今橋3-5-12
TEL:06-6209-4810
FAX:06-6233-4351