1. 日本生命保険トップ
  2. 知る・楽しむ
  3. スポーツ活動
  4. 女子卓球部
  5. 女子卓球部ニュース
  6. 3名が女子卓球部を卒業します

女子卓球部ニュース

3名が女子卓球部を卒業します

2018/01/31

3名が女子卓球部を卒業いたしました。
これまで、温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。
それぞれが新しい道で、頑張ってまいります。

2017年度卒業生からのメッセージを掲載いたします。
引続き、女子卓球部へのご声援をよろしくお願いいたします。

みなさまのご声援、本当にありがとうございました。

若宮 三紗子(わかみや みさこ)

2009年に入社させていただいてから9年間、本当にたくさんの貴重な経験をすることが出来、最高の卓球人生を送ることが出来ました。
これからは、日本生命を離れますが、この経験した事を生かして、たくさんの方に支えていただいた感謝の気持ちを忘れずに新たな道を進みたいと思います。

今までたくさんの応援をありがとうございました。これからも卓球部への温かいご声援をよろしくお願いします。

田代 早紀(たしろ さき)

入社から9年間本当にたくさんの方々に応援していただき、ありがとうございました。
日本一の環境で、日本一のチームでやれたことを誇りに思います。このような環境を与えてくださった会社にはすごく感謝してます。

日本生命で培った経験を活かして次の場所でも頑張りたいと思います。
9年間、本当にありがとうございました!

石垣 優香(いしがき ゆか)

入社して6年、たくさんのサポートをしていただき、本当にありがとうございました。
いいときも悪いときも常に温かく応援してくださり、支えてくださった周りの方のお陰でここまで卓球に打ち込むことが出来ました。本当に感謝しかありません。

そして今後とも卓球部のご声援を宜しくお願い致します。 今まで本当にありがとうございました。