1. 日本生命保険トップ
  2. 知る・楽しむ
  3. スポーツ活動
  4. 野球部
  5. 野球部ニュース
  6. 2017年度
  7. 新人が5名加入しました

野球部ニュース

新人が5名加入しました

2017年05月15日

野球部に新人5名が加わりました!
新人選手からの決意の言葉とともに、部長・監督・主将からのメッセージをお伝えします。本年度もご声援、よろしくお願いいたします。

【 部長 】藤原 哲哉(ふじわら てつや)

日本生命野球部は、昭和4年に創部し、みなさまに支えて頂き、今年で88年目を迎えます。
その間都市対抗野球大会で優勝4回、日本選手権大会で優勝3回を果たすことができました。本当にありがとうございます。

今年もチーム一丸となって頂点を目指してまいります。みなさまのご声援がチームの力になります。
どうか引き続き、熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

【 監督 】十河 章浩(とおごう あきひろ)

いつも野球部を応援していただき、ありがとうございます。
昨年は、なかなか結果が出ず、悔しい一年でした。

今年は、新しいグラウンドも完成し、心機一転、新たな地で、新たな伝説を残し、皆様に喜んでいただける様に取り組んで参りますので、ご声援を宜しくお願いいたします。

【 主将 】 廣本 拓也(ひろもと たくや)背番号 24

日頃より、野球部へのご支援・ご声援ありがとうございます。
昨年は、連覇を目指し、戦ってまいりましたが、悔しい結果となってしまいました。

今年は応援してくださる皆様と、もう一度喜びを分かち合えるように野球部全員が、気持ちをひとつにして戦ってまいります。
今年も野球部への熱いご声援宜しくお願いいたします。

新人

【 投手 】 山根 大幸(やまね だいこう)背番号 12

今年から入社する山根大幸です。
1年目らしく元気よくチームを支えていきたいと思います。
チームに貢献して、日本一をとります。

【 投手 】 高橋 拓已(たかはし たくみ)背番号 18

今年度より入社しました高橋拓已です。
もう一度チームを日本一にするために、新人らしくハツラツとしたプレーで、勝利に貢献していきます。
よろしくお願いします。

【 投手 】 本多 洋平(ほんだ ようへい)背番号 28

今年度から、日本生命に入社いたしました本田洋平です。
皆様に応援していただける選手になれるよう、野球と真摯に向き合い、全力を尽くしていく所存です。
ご声援宜しくお願いいたします。

【 外野手 】 皆川 仁(みなかわ じん)背番号 31

今年度より、入社しました皆川仁です。
日本一になるためにチームの勝利に貢献できるよう、日々精進したいと思います。
ご声援宜しくお願いします。

【 投手 】 木村 貴大(きむら たかひろ)背番号 34

今年度より入社しました木村貴大です。
夏・秋の全国大会に出場し、優勝できるように、日々努力していきたいと思います。
ご声援宜しくお願いいたします。